渋谷オフィスのエントランス装飾は、従業員やご来社されたお客様が、四季を感じられるようなオフィスにと、季節ごとに装飾を施しています。
4月の春の装飾に始まり、8月の夏には、風鈴やダイバーシティカラーの涼し気なデザインに。
さて、秋はいったいどのような装飾が施されたのでしょうか…☆

テーマは、みんなでお月見

画像1: テーマは、みんなでお月見

エントランスを入ると目の前に、すすきをはじめとする秋の植物がお出迎え。

画像2: テーマは、みんなでお月見

そして目に入ってくるのが大きな丸いライト。

そう、これはお月さまをイメージしているんです。

秋といえば十五夜、お月見、ということでエントランスにひとつの世界観をつくり出しました。

画像3: テーマは、みんなでお月見

もちろん、トリドールのMIssionも

画像: もちろん、トリドールのMIssionも

また、トリドールのMissionである、”Finding New Value,Simply For Your Pleasure.”をライトで足元を照らしています。

写真は夜に撮影したものですが、昼間の明るい中で見るのもまた違った世界観になります。

ご来社の際はぜひ、秋の装飾を楽しんでいかれてください☆

画像: 【テーマは】渋谷オフィスの装飾が秋仕様になりました!【お月見】

編集古里 栞

編集局編集長/ 2013年、大学卒業後化粧品会社へ入社。ビューティーアドバイザーとして新宿某百貨店にて勤務。トリドールへは2016年に入社し、大卒採用に3年半従事。その後組織戦略課へ異動し、ブランディング強化策として本メディアを立ち上げる。メディア視点で組織を強化し、より強固なブランドにすることを目指す。

古里栞の記事一覧

この記事に関する求人情報

This article is a sponsored article by
''.