渋谷ワークプレイスのエントランス装飾は、従業員やご来社されたお客様が、四季を感じられるようなオフィスにと、季節ごとに装飾を施していきます。
4月には、ロゴの周りに春らしいピンクの花と、期初ということでトリドールの5valueのパネルを装飾いたしました。
そして盆が明けた先週、夏の装飾が完成しました!どんなデザインに仕上がったのでしょうか。
画像1: 渋谷ワークプレイスの装飾が夏仕様になりました。完工!

夏らしい涼し気なデザインに、風鈴の音で涼を感じる装飾となっています。

風鈴には社員のメッセージが書かれています。
(※在宅等の関係もあり、渋谷全メンバーにお渡しできませんでしたが、お忙しい中対応いただいたみなさま、ありがとうございました!)

そして床には、トリドールのミッションであるFinding New Value,Simply For Your Pleasure.をライトで映し出し、壁にはトリドールの5Valueを装飾。
画像2: 渋谷ワークプレイスの装飾が夏仕様になりました。完工!

画像3: 渋谷ワークプレイスの装飾が夏仕様になりました。完工!
画像4: 渋谷ワークプレイスの装飾が夏仕様になりました。完工!

ちょうど執務室との通りに装飾されているので、通る際にはぜひ上を見上げて、社員のメッセージをいろいろ見てみてください。

画像5: 渋谷ワークプレイスの装飾が夏仕様になりました。完工!

社長をはじめとした役員のメッセージや、
他にも面白い個性溢れるメッセージがたくさんあります。

秋に向けたデザインも考案中です。

季節を感じるオフィス、通年を通してお楽しみに!

画像: 【ワークプレイス】エントランスが夏の装飾になりました☆【トリドール】 www.youtube.com

【ワークプレイス】エントランスが夏の装飾になりました☆【トリドール】

www.youtube.com
画像6: 渋谷ワークプレイスの装飾が夏仕様になりました。完工!

編集古里 栞

編集局編集長/ 2013年、大学卒業後化粧品会社へ入社。ビューティーアドバイザーとして新宿某百貨店にて勤務。トリドールへは2016年に入社し、大卒採用に3年半従事。その後組織戦略課へ異動し、ブランディング強化策として本メディアを立ち上げる。メディア視点で組織を強化し、より強固なブランドにすることを目指す。

古里栞の記事一覧

This article is a sponsored article by
''.