まだまだ梅雨らしい、じめっとした天気が続きますが、渋谷ワークプレイスではエントランスを夏仕様にいたします⭐︎
※完工はまだです!

渋谷ワークプレイスのエントランス装飾は、従業員やご来社されたお客様が、四季を感じられるようなオフィスにと、季節ごとに装飾を施していきます。
4月には、ロゴの周りに春らしいピンクの花と、期初ということでトリドールの5valueのパネルを装飾いたしました。
夏の装飾にもテーマを掲げ作成中です。

今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、花火大会やお祭りなど夏の催しの中止で、例年とは違った夏を過ごしている方も多いんじゃないかなと思います。

そこで、せめてオフィスだけでも夏気分にと、夏を感じらえるような装飾へと変更します!

画像1: 渋谷ワークプレイス エントランスを夏仕様に。※まだ途中だけど半分飾ってるから見せちゃうよ

風鈴には、渋谷ワークプレイスの社員の目標が書かれており、風鈴の周りには涼し気な透け感のあるダイバーシティイメージのカラフルなペーパーを装飾しています。

これから範囲を広げ、アイテムも増やしていきますので、社員、また来社される皆様も、今は途中経過を楽しんでいただき(笑)、完成を楽しみにしていてください!

(完工に向け、風鈴を増やしていきます!より多くの社員に書いてもらえるようまた業務ツールでお知らせしていきます☆)

今回の夏の装飾のテーマは、完工してからお伝えしていきます!

季節によって風景の変わるオフィスで、これからもトリドールのワークプレイスを賑やかに盛り上げていきたいですね。

画像2: 渋谷ワークプレイス エントランスを夏仕様に。※まだ途中だけど半分飾ってるから見せちゃうよ

編集古里 栞

編集局編集長/ 2013年、大学卒業後化粧品会社へ入社。ビューティーアドバイザーとして新宿某百貨店にて勤務。トリドールへは2016年に入社し、大卒採用に3年半従事。その後組織戦略課へ異動し、ブランディング強化策として本メディアを立ち上げる。メディア視点で組織を強化し、より強固なブランドにすることを目指す。

古里栞の記事一覧

This article is a sponsored article by
''.