組織戦略課の古里です。
僭越ながら/toridollの編集長を務めさせていただきます。

/toridollは、”アンドトリドール”と読みます。

/で”アンド”と読みます。

トリドールとみなさんを繋ぐものであってほしいという想いを込めています。

渋谷のワークプレイスにもこの/は使われていて、/room、/art、/musicというように会議室やアート、音楽にこの/は使われています。

社内報なるメディアはこれまでも存在していたのですが、インナーだけでなく、顧客や株主などのステークホルダーを含め企業を成長させていけたらと思い、新たに社内外に向けたメディアとして立ち上げました。

プロジェクトや、トリドールで行っていること、人にフォーカスをあて、情報共有コンテンツにとどまらず、会社の方向性や考えをPS・社員に伝えていけるようなコンテンツを目指します。

まだ数名の編集局ですが、今後は様々な部署からの参加を求めます。

当面はPVや掲載記事数にはノルマを設けず、発信していきます。
発信したいと思うことを判断基準とし、徐々に記事数も掲載を増やせたらと思います。

本日の公開に向け、記事をストック制作していたのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、掲載を控える記事が出てきたため、世の中の様子を見ながら徐々に新規に制作を進めていきたいと思います。

みなさまにご協力をお願いすることが増えるかと思いますが、編集局ともども、/toridollをよろしくお願いします。

この記事に関する求人情報

This article is a sponsored article by
''.